ごおふぉおとおろおう゛ぉお

ヒトカラしてみた

投稿日時 2009-5-27 23:16:39
執筆者 gf-tlvkanri
1人カラオケ(いわゆるヒトカラ)して、たった今帰ってきた。
新宿南口の元NOVAが入っていたビルに歌広場ができ、

・本日開店だった
・今日から5日間開店セール(ガチャガチャをやって¥300割引を当てた)
・料金の関係で、(自分には)今日か明日しか選択肢がなかった

ため。

フリードリンクのドリンクバーがあったりとかはいいんだけど・・・
・入っていた機械が第一興商のUGAなんで、アニソンとかはどっちかというと
弱め
・曲によっては歌詞が間違ってるんじゃ?というのがあるようだ。
FLIYING IN THE SKYのサビの部分、「blight you now」のはずなのに、
「flying you now」だったか、間違った歌詞が表示されているようだった。
#間違った歌詞の方は、間違ってるんじゃねーの?という印象が強く
#スペルはほとんど記憶に残っていない。

とりあえず、UGAは歌詞の見直しやった方がいいだろうな。

歌広場自体は悪くない印象だったので、カラオケに行きたくなったら
いくだろうけど。¥300割引のおかげで¥1000で釣りが来たのは
ラッキーだった。

どっか、アニソン・特撮ソング・エロゲーソング等を専門にしたカラオケが
店を出したら面白いだろう。




ごおふぉおとおろおう゛ぉおにて更に多くのブログを読むことができます。
http://www.gf-tlv.jp

このブログのURL
http://www.gf-tlv.jp/modules/weblog/details.php?blog_id=670