ごおふぉおとおろおう゛ぉお

でぶこん2009

投稿日時 2009-11-9 22:47:45
執筆者 gf-tlvkanri
昨日、開催日だったので行って来た。

JetPackはあくまで軽めの拡張機能で、現時点では

「他と連携する」「fxkの機能の根幹に手を加える」ようなもの
は作成できない
#タブを拡張するとかみたいなシロモノはJetPackでは
#できない。
#ぼかろFxとフルみっくパッチのような連携する機能のシロモノも
#できない。

ということだった。

今回行って良かったという価値があったのは、

・産婆鳥のクリアファイル
・産婆鳥3の製品カタログというべき冊子
が入手できたこと。
・ぼかろFx作者さんのライトニングトークを見られただけでなく、
挨拶できてイベント終了後に飲めたこと。


クリアファイルは質感・デザインともに非常にいい。
Mozilla Japanはこういうシロモノを販売しないだろうけど、
もし売っていたら買う人がいると思う。
懇親会のとき、ぼかろFx作者さんには名刺を渡して挨拶できた。
イベント終了後も(ぼかろFx作者さんの)終電の関係で、
一旦アキバに移動し軽く飲んだ。
行った甲斐が確かにあったイベントだった。

あ、そうそう。
フォクすけのぬいぐるみプレゼントがあったのだが、
「今回が最後だと思ってくれ」というアナウンスが出ていた。
今持っている人は大事にするが吉。




ごおふぉおとおろおう゛ぉおにて更に多くのブログを読むことができます。
http://www.gf-tlv.jp

このブログのURL
http://www.gf-tlv.jp/modules/weblog/details.php?blog_id=694