ごおふぉおとおろおう゛ぉお

猫に関係する日と洗濯機

投稿日時 2010-2-22 22:16:17
執筆者 gf-tlvkanri
18日に買った洗濯機が、予定通り今日届いた。
2/18は「にぃやー」で語呂合わせできるし、2/22はまさしく猫の日。
ちなみに設置は終わったが、試運転のみ。
本運転しようとしたら、給水部分の取り付けが甘かったことが判明。
設置の説明書を見たら、どうやら部品の購入が必要っぽいorz
明日買ってくるか・・・


今回洗濯機を買ったのは、シャープの2槽式を約19年使って脱水槽の回り具合が
鈍くなったから。
ホントは3月末くらいまでもたせて19年の区切りを付けたかったんだがダメだった。




ごおふぉおとおろおう゛ぉおにて更に多くのブログを読むことができます。
http://www.gf-tlv.jp

このブログのURL
http://www.gf-tlv.jp/modules/weblog/details.php?blog_id=718