ごおふぉおとおろおう゛ぉお

145回目

投稿日時 2010-3-6 0:07:25
執筆者 gf-tlvkanri
月曜に行ってきた。場所はSHIBU2。
ビルの8Fにあるので、渋谷駅南口付近を見下ろせる。
場所柄なのか、お笑い芸人や芸能人の写真・サインなどが飾ってあった。
そして、電波少年の懸賞生活でおなじみのなすび。
SHIBU2での成分献血常連さんだそうな。

他の献血ルームとの違いとしては、上記以外にはこんな感じ。

・液晶TV(アナログ)+DVD&ビデオのダブルデッキ
・ハーゲンダッツとミスドのドーナッツあり
・持ち帰り自由な古雑誌がある
(ジャンプ・マガジン・サンデー・チャンピオンなどがあることもあるようだ)

機会があれば、また行ってみようかなぁ。




ごおふぉおとおろおう゛ぉおにて更に多くのブログを読むことができます。
http://www.gf-tlv.jp

このブログのURL
http://www.gf-tlv.jp/modules/weblog/details.php?blog_id=721