ごおふぉおとおろおう゛ぉお

新天界人(ネオ)・ロアノーク

投稿日時 2005-7-28 0:06:53
執筆者 gf-tlvkanri
某日記
http://www5e.biglobe.ne.jp/~nekosuzu/diary/200507.htm#d20050724
を見て、思いついた一発ネタ。

新天界人(ネオ)・ロアノーク

フラガはあの爆発の瞬間、天界人としての力に目覚めて命は助かったが、
鼻っ面の傷と記憶喪失ということになったのね。(違)

アスラン・・・不遇ですな。
アスランの新型機体よりもカガリの暁の方が早く出てくるとはねぇ。


今の展開のペースを見ていると、

来年の10月から種運命の続編が決まっていて、
ゆったりやっているんだろうか?

と思えてしまう。
せいぜい残り10回で、どんなオチをつけるつもりなんだろう・・・

続きはDVD○○巻以後にて!
とか
劇場公開版で決着!

とかはちょっと。特に前者は勘弁してほしい。




ごおふぉおとおろおう゛ぉおにて更に多くのブログを読むことができます。
http://www.gf-tlv.jp

このブログのURL
http://www.gf-tlv.jp/modules/weblog/details.php?blog_id=73