ごおふぉおとおろおう゛ぉお

148回目

投稿日時 2010-5-16 23:58:48
執筆者 gf-tlvkanri
新宿東口に行ってきた。入り口にフロアの配置図がある。
研修室などもあることから、献血ルームの中でも1つ格上の存在かも。
そして都内どころか、日本でも有数の献血ルームかも。
採血ベッド数・待合室・事前検査のスペースや事前検査待ちのスペースもかなり広い。
飲み物の自販機と問診室が3つ・アイスと菓子の自販機が1つずつある献血ルームって初めて見た。
惜しいのは、待合室からの外の眺め。隣のビルしか見えないと言っても良さそう。
置かれている雑誌はややハチ公系統よりかも。女性向け雑誌が多かったように思う。

献血自体特に何もなく普通に終了。珍しく4サイクルが割り当てられたようだった。
液晶TV(メーカーは未チェック)で、ザッピングしながら献血していた。
ただ地アナ1〜12しか見られなかった。(2は通販、7は8のゴースト、9と11のどっちかが朝日ニュースターが割り当てられて、片方はどこかのチャンネルが割り当てられているようだった)

献血後はコミックスを読んで3時間も居てしまった。
密 リターンズ全7巻を読了したから長居してしまったのだが。

次はものすごく久々の献血ルームに行って見るかな。また来月だけど。




ごおふぉおとおろおう゛ぉおにて更に多くのブログを読むことができます。
http://www.gf-tlv.jp

このブログのURL
http://www.gf-tlv.jp/modules/weblog/details.php?blog_id=731