ごおふぉおとおろおう゛ぉお

155回目

投稿日時 2011-5-3 15:52:01
執筆者 gf-tlvkanri
用があったので、平日(1/28)に休みを取って用のついでに。
アキバ献血ルームで、特に変わったことはなかった気がする。

予約していた朧小町も引き取り。
やってみた感じとしては、サスペンスとかシリアス部分がもっと濃い方が好みだな。
というか、そういう方向が主の学園を舞台にした作品だと思っていたのだが、違っていた。

・朧の力が五感を入り口として作用する
・その五感それぞれの朧の力を5人のヒロインが受け継いでいる
#ちはや=触覚 ちとせ=視覚 紫子=聴覚 美那=嗅覚 沙絵=味覚

という点は良かった。
ちとせは視覚の朧の力を受け継いでいた為に、夢を通じてであるにしても、ちはやの様子を見て・見えていたのは幸せだったのか・・・?ちとせENDを見る限りでは、満たされた想いではあったようだが・・・
それにしても、残念クオリティのグラフィックがあったのはいただけない。
デビュー作としては、及第点といったところだと思う。




ごおふぉおとおろおう゛ぉおにて更に多くのブログを読むことができます。
http://www.gf-tlv.jp

このブログのURL
http://www.gf-tlv.jp/modules/weblog/details.php?blog_id=746