ごおふぉおとおろおう゛ぉお

続 G'zOne Type−R 〜グリーンフラッグ来たる〜

投稿日時 2005-9-1 1:02:28
執筆者 gf-tlvkanri
大袈裟なタイトルをつけてはみたものの、なんてことはなく、
ただ単に、手元にグリーンフラッグの実機が来たというだけ。
#でも回線切り替えはまだ。

で、本当に軽くいじってみた。主に壁紙周りなんだけど・・・
イイっすよ。やっぱり。
カシオ系は初めてなんで、慣れるまでに時間かかるかもしれないけど。


箱や説明書の表紙のデザインもカッコいいよ〜
こういう箱や説明書は絶対捨てたくないよね。
携帯の機種変更は4回目だけど、外箱を見て「カッコイイ。買って良かった」
と思ったのは初めてだよ。

さて、G’zOneとの付き合いはどれくらいになるだろう・・・
よろしく、グリーンフラッグ。




ごおふぉおとおろおう゛ぉおにて更に多くのブログを読むことができます。
http://www.gf-tlv.jp

このブログのURL
http://www.gf-tlv.jp/modules/weblog/details.php?blog_id=86