ごおふぉおとおろおう゛ぉお

アミューズメントマシンショー バッタリ2連発

投稿日時 2005-9-3 22:56:02
執筆者 gf-tlvkanri
アミューズメントマシンショーへ出かけた。

会場内をふらついていると、何と、元四ツ谷組の面子3人に遭遇。
#内1人は姿を見ただけで、直接会話しなかったけど。

四ツ谷組投稿者の最大の大物と大物2氏が来ていた。
聞くと、チケットが当たったので来たのだという。
#大物2氏のうち、1人は最大の大物氏からチケットを譲り受けたとのこと。
なるほど、それなら納得。
普段、この手のイベントには来ることがまずないヒトだから。
#アイドル系とかラジオ系のイベントがメイン。
雑談していると、ちょこっとした菓子をおすそ分けで貰った。
いやー、腹減っていたので、実にタイミング良かった。
ちゃ〜んと、おいしくいただきました。食べ終わって少ししてから別れ、
また会場内をふらつき。

ふらついていると、休憩から戻ろうとしているコンパニオンのおねーさん
を見かけた。そのおねーさんに見覚えが。
衣装からブースが特定できたので、後でそのブースへ。
で、ブースの中で、おねーさんのいる場所を探してみると・・・いたいた。
ゲームをしながら、おねーさんと雑談。
以前某所で働いていた時に一緒に研修を受けて、名前とかを知っている
ということやちょっとしたことを話した。
次はゲームショーに出る(今日と同じメーカーのブース)とのことなので、
ゲームショーに行った時はブースを訪ねてみようっと。




ごおふぉおとおろおう゛ぉおにて更に多くのブログを読むことができます。
http://www.gf-tlv.jp

このブログのURL
http://www.gf-tlv.jp/modules/weblog/details.php?blog_id=87