ごおふぉおとおろおう゛ぉお

コーヒー組み合わせ不可!?

投稿日時 2005-9-27 0:13:08
執筆者 gf-tlvkanri
昨日(日曜)の昼。マク○ナルドで、持ち帰りを頼もうとした時のこと。

自分「マッ○チキンセット、ポテトとコーヒーで」
¥400を想定したのだが・・・

店員はこちらの了解も得ず勝手に、マッ○チキンコンビ+コーヒーに
変えて、¥350と言ってきた。

マッ○チキンセットには、コーヒーを組み合わせられないと言う。
アホか?マク○ナルド
くだらねー制限つけてんじゃねーよ!!

これには相当頭に来たが、店員のバカ対応具合もムカついた要因。

マッ○チキンセットには、コーヒーを組み合わせられないのであれば、
勝手にメニューを変える前に、

マックチキンセットにはコーヒーを組み合わせられないので、他の
飲み物をお選びいただくか、マッ○チキンコンビ+コーヒーになりますが、
どうなさいますか?

くらい聞いてから、レジを叩くのが普通だろうに。
こういう対応を取るのが普通、という教育を施してんなら、大した店員教育だ。全く。

で、少々モメ気味だったので、店員の上司であろう、
正社員らしきねーちゃんが出てきたが、コレも対応している店員と同レベル。
むしろ正社員と思わしき分、店員よりもレベルが低いというべきか。
結局、コーヒーを組み合わせられないわ、店員・上司のバカ対応には腹を
立てさせられるわで、キレて「じゃぁいらねぇ」と言って何も買わずに帰った。
寒みぃ中、わざわざ行ったのによ。

基本的に、「2度と近寄りたくない、使いたくない店舗」として認定。
池袋alpa地下のマク○ナルド。


あー、ついでに言うなら、マク○ナルドって、モーニングのメニューも
ダメっぷり炸裂だな。ロッ○リアに比べたら、まるっきり使えない。

マク○ナルドが使えるとしたら、¥100メニューとホットコーヒーのLサイズだけかもな。




ごおふぉおとおろおう゛ぉおにて更に多くのブログを読むことができます。
http://www.gf-tlv.jp

このブログのURL
http://www.gf-tlv.jp/modules/weblog/details.php?blog_id=97