ごおふぉおとおろおう゛ぉお

128回目

投稿日時 2009-1-6 23:34:30
執筆者 gf-tlvkanri
予定通り3日に行ってきた。特に何もなく普通に終了。

127回目 ハチ公前献血ルーム
http://www.gf-tlv.jp/modules/weblog/details.php?blog_id=628
で書いた、気がついた点についてさらに書く。

・神戸屋のマフィンが3〜4種類程度置かれていた。
3種類は常備されていると確認。その3種が何かは行ってのお楽しみ。

・飲料自販機のメーカーがコカコーラじゃなかった。
#どこだったか忘れたけど、他のメーカーだったのは覚えてる。
メーカーはアペックスだったようだった。
自販機では冷水も飲める。

・(自分が行った時点では)献血中に見られるTVは、地デジのみ。
関東のアナログ1〜12ch相当+α(NHKのBS?)だけ。
地デジのチャンネル切替のもっさりが味わえる。
#そんなもん味わいたくはないが。

これは、どうやら献血ベッドのTV次第かも。今回、

地デジ(関東のアナログ1〜12ch相当+MXTV+放送大学)
NHKBS
CS、スカパーのごく一部のチャンネル

を見ることができた。

次回はいつも使っている献血ルーム。
こっちのほうが行き慣れてるので、落ち着きそう。




ごおふぉおとおろおう゛ぉおにて更に多くのブログを読むことができます。
http://www.gf-tlv.jp

このブログのURL
http://www.gf-tlv.jp/modules/weblog/details.php?blog_id=631