とらばろがあ広場
にうすぐるうぷへの誘い
リンク集
その他
入口へ
氷炎 雷光風の区画 カレンダー
«  «  2024 4月  »  »
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

氷炎 雷光風の区画 - gf-tlvkanriさんのエントリ
 gf-tlvkanriさんのエントリ配信

2005/10/22
カラオケ−>ボーリング

執筆者: gf-tlvkanri (11:21 pm)
84回目の献血。今日は年間24回目(の扱い)なので、
次回の献血日を確認してね と献血ルームのスタッフに言われる。
献血終了後に、次回の献血日を確認してみると、
いつも通りの2週間後であることが判明。ちょっと安心。
ゆったりした後、献血ルームを出る。

今日は献血よりも、カラオケ−>ボーリングがメイン。
なぜなら、女の子と出かけることになっていたから。
もともと男2人・女の子1人の予定だった。
が、行く予定だった男が、キャンセルするということで、こうなったのだ。

今回のカラオケはアニソン/特ソンカラオケ。
#でも、特ソンはデカレンジャーしか歌ってないf(^^;
まぁ、普通の女の子なら引くだろうけど、ハガレングッズを仕事場に
持ちこむくらいの女の子なので、この辺は全く問題なっしんぐなのを
わかった上で。

待ち合わせの時間は2時にだったけど、1時50分に行ったら、
既に来てたよ。orz 来た時間を聞いてみると、1時40分って・・・
10分も待たせていたのかf(^^; うわぁん。バンチの消化を
しに、コンビニ行かなきゃ良かった。

さらに、女の子は昼ご飯を済ませてきていたと思い、すぐにカラオケ屋へ
行ったら、「食べてない」って・・・うわぁ、またやっちまったよorz
カラオケ屋に入って、UGAの部屋を頼む。UGAはほとんど使ったことが
ないので、使って見たかったのだ。で、UGAについての評価。

アニソンは収録曲の選定具合がよくわからん

コレしか、出てこなかった。顕著だったのが、サイバーフォーミュラ。
ZEROのエンディングがあるのに、オープニングがなかったりとか、
無印のオープニング、エンディングはなかったり・・・

で、ふと思ったんだが、アニソン/特ソン専門のカラオケがあったら、
行ってみたい。ちなみにここでのアニソン/特ソンは、キャラソンを
含んだものということで。

アニソン/特ソンではあるが、結局、懐メロ系カラオケと化す。
そりゃまぁ、ドラゴンボール(無印)やら、キン肉マン(無印)が
飛び出すくらいだからねぇ。

カラオケは入った時に申告した2時間で延長せず終了。
自分の場合、腹から声を出すのではなく、喉で歌うクセが
ついてしまっているので、ちょっと喉に来かけていた。
微妙にモノ足りない気もしたが、コレで良しということで。

ロッ○リアで軽く休憩を取り、ボーリング場へ。
2ゲームくらいのつもりでいたのだが、結局4ゲームで、2勝2敗。
ま、こんなもんでしょ。2敗は、3ゲーム・4ゲーム目。
連勝した状態で切り上げたから、女の子は気分良くなってくれたかな。

そして、再度小休止(少し長くなったけど)のため、ド○ールへ。少し雑談。
女の子曰く「ボーリングで100以上のスコアを出したの初めて」って。
そうなのか。でもまぁ、そういうことなら、今回のボーリングについては、
いい結果だったってことだな。良かった、良かった。
で、どうしようかと話しているうちに、

自分「今やってる映画で、見たいようなのってある?」
女の子「あぶ刑事」
自分「あれ?やってたっけ?」
女の子「今日からだよ?」

というわけで、あぶ刑事をやっている映画館へ。時間は6時半くらい。
次は、レイトショーで8時20分から。
女の子的には、ちょっと考えてしまう時間らしい。
結局今回は見送りということになった。

その際、1日が映画デーで¥1000で見られるから、Zと合わせて
映画のハシゴはどう? と言ってみる。
結果、Zはパスするがあぶ刑事はOK との返事が返ってきた。
というわけで、特に何事もなければ、1日に映画を見に行くことに。
いくらなんでも、2週間経たずに別の映画に変わることはないだろうからな。

その後、適当にふらついて今回はお開き。

で、お開きになったあとは、1人で新宿へ。
松○でカレーを食ったのだが・・・ちょっとインパクトがあったので、
ケータイで撮影。

まずは、全体像

続いて、アップ。


このドデかいのは、にんじん。
他の具の大きさと比べれば、如何に大きいかよくわかると思う。


楽しかったけど、月曜に筋肉痛が来そうだな。
ま、そうなっても何とかなるだろ。

>某会関係者各位
次回というか、いつか、ボーリング某会とかどうでせう?
gf-tlvkanriさんのブログを読む | コメント (0) | トラックバック数 (0) | 閲覧数 (1852)
このエントリのトラックバックURL
http://www.gf-tlv.jp/modules/weblog/weblog-tb.php/103
印刷用ページ 友達に送る
ごおふぉおとおろおう゛ぉお (C) 2005-2010Powered by XOOPS2.0
テーマセット created by OCEAN-NET

現在ブログのコメント機能は停止中。
管理者へのメール連絡は下記アドレスまで。
折り返しが必要な時は、追って別アドレスから返信します。
cuncuku@yahoo.co.jp(受信専用)

コミケ79(2010 冬)
12/29(水)東1ホール K-26a M.O.M.発行準備組合(委託)
12/30(木)西2ホール ち-19b CCSF / F会(委託&本家)
12/31(金)西2ホール て-07b PARALLEL ACT(委託)

・F会合同同人誌「Fani通2010(上) 」 平成22年(2010年)度上半期アニメ総合感想本
・F会メンバー執筆本
「軽音部、西へ - HTT live @ 7th district -」
著者:PARALLAX
・Fani通既刊
既刊については、http://ccsf.jp/fandom/で概要・表紙画像を確認可能です。

2010/8/16 Fani通2009(上) サークル在庫終了!増刷の予定無し。
購入希望の方は、COMIC ZIN店頭・通販の利用をよろしくお願いします。

2010/5/18 Fani通2009(上) COMIC ZIN http://www.comiczin.jp/ にて委託開始!
商品ページはこちら!
http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=5504
最大で3ヶ月程度の委託になる場合もあります。