とらばろがあ広場
にうすぐるうぷへの誘い
リンク集
その他
入口へ
氷炎 雷光風の区画 カレンダー
«  «  2024 5月  »  »
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

氷炎 雷光風の区画 - gf-tlvkanriさんのエントリ
 gf-tlvkanriさんのエントリ配信

2006/02/20
ツワモノ!?Part2

執筆者: gf-tlvkanri (11:03 pm)
昨日の晴海のコスイベントへ。
その1で書いたコスプレイヤーさんと一緒に。

行くことが決まった際、もしOKなら半個撮/個撮どう?
と話を振ってみたのだが、実際に行ってみると、わざわざ頼まなくても、
ほとんど個撮状態だった。

・キラ@双恋
・伊織@I’s
・周防@スクラン(周防か晶か記憶が・・・襟のところのリボンなしキャラ)
・杏奈@これ御主

を撮らせてもらった。

で、これ御主のコスをしている時に、ソイツはやってきた。
昨日は、これ御主を夕方以後にやるには少し寒い状況。

最初は時間掛かるヤツだなぁ と思っていたのだが・・・

長ぇ、長ぇよ!

さらに撮影が続く。そのうち、コスプレイヤーさんが
「寒いんです」と、こちらにも聞こえるような割と大きな声で
ソイツに向って言っていた。

もう少しで終わるだろう と思い、もう少し様子見していると、
コスプレイヤーさんがもう1回「寒い」と言ったのが聞こえ、
「大丈夫?」と声を掛けた。

ここでようやく、ソイツは撮影枚数を残り3枚と宣言し、撮影終了。
周りの状況を考えろ っての。
こちらはちょっと時間を大まかにでも把握していなかったせいもあるが、
コスプレイヤーさん曰く20分くらい撮られていた気がする と言う。

さらに、話を聞いてみると。

18日にコスプレイヤーさんが参加した、東京ドームのイベントにも
ソイツが現れ、コスプレイヤーさんと相方さん合わせて約1時間撮っていた
という、とんでもない話が・・・

うう、自分の気遣いの足りなさを本当に認識させられたよ。
最初にコスプレイヤーさんが「寒い」と言った時点で、
即止めれば良かった・・・

そんなこんなで、これ御主のコスが終わって、コスプレイヤーさんの
帰り支度を待っていると・・・


別のコスプレイヤーさんから声を掛けられた。
コスプレイヤーさんの方はこちらを覚えていてくれたのだが、
自分はどうしても思い出せなかった。すると名刺を見せてくれて・・・

思い出した! 
去年のクリスマスのTFTと29日のとなコスに来ていて、
確かに撮らせてもらったコスプレイヤーさんだ。
普段の生活の関係上、晴海やTFTはいわば遠征という形での
参加になるので、滅多に来れない というような話を聞いていたから、
かなりびっくり。
そして、一緒に来たコスプレイヤーさんと合流して、会場を出た。
一旦東京駅へ向い、駅構内の喫茶店でダベリまくり。
コスプレイヤーさんの時間が押し気味ということで、退散。
楽しかった。

晴海って、行ったことなかったけど、こういうのもいいかな。
たまになら、1人で行こうかな?
gf-tlvkanriさんのブログを読む | コメント (348) | トラックバック数 (0) | 閲覧数 (1736)
このエントリのトラックバックURL
http://www.gf-tlv.jp/modules/weblog/weblog-tb.php/162
印刷用ページ 友達に送る
ごおふぉおとおろおう゛ぉお (C) 2005-2010Powered by XOOPS2.0
テーマセット created by OCEAN-NET

現在ブログのコメント機能は停止中。
管理者へのメール連絡は下記アドレスまで。
折り返しが必要な時は、追って別アドレスから返信します。
cuncuku@yahoo.co.jp(受信専用)

コミケ79(2010 冬)
12/29(水)東1ホール K-26a M.O.M.発行準備組合(委託)
12/30(木)西2ホール ち-19b CCSF / F会(委託&本家)
12/31(金)西2ホール て-07b PARALLEL ACT(委託)

・F会合同同人誌「Fani通2010(上) 」 平成22年(2010年)度上半期アニメ総合感想本
・F会メンバー執筆本
「軽音部、西へ - HTT live @ 7th district -」
著者:PARALLAX
・Fani通既刊
既刊については、http://ccsf.jp/fandom/で概要・表紙画像を確認可能です。

2010/8/16 Fani通2009(上) サークル在庫終了!増刷の予定無し。
購入希望の方は、COMIC ZIN店頭・通販の利用をよろしくお願いします。

2010/5/18 Fani通2009(上) COMIC ZIN http://www.comiczin.jp/ にて委託開始!
商品ページはこちら!
http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=5504
最大で3ヶ月程度の委託になる場合もあります。