とらばろがあ広場
にうすぐるうぷへの誘い
リンク集
その他
入口へ
氷炎 雷光風の区画 カレンダー
«  «  2024 5月  »  »
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

氷炎 雷光風の区画 - gf-tlvkanriさんのエントリ
 gf-tlvkanriさんのエントリ配信

2006/11/19
行ってきますた

執筆者: gf-tlvkanri (9:31 pm)
山下総合病院のライブ行ってきますた。

16:30開場、16:50開演という、ライブにしてはメチャ早い時間開始だった。
#チラシでは17:00開演になっていたけど、会場側での告知がそうなっていた。
けど、山下総合病院はトリで、かなり遅い(21:00頃)出番予定と
聞いていたたため、それに間に合うように動くことにした。
会場のライブハウスは、池袋西口のロサというところだったのだけど、
サイトに掲載されている地図が印刷できないという、困ったことが起きた。
SeaMonkeyのみならずFXKでも同じだったため、印刷せずに
とりあえず池袋西口へ行って会場の場所を確認することに。
地図の記憶を頼りに池袋西口近くを歩いてみるが、それっぽいのが見つからない。
そのため、池袋西口の交番で聞いてみた。自分が歩いた通りよりも1本奥の通りにあった(苦笑)
場所を確認できたあとは、一旦新宿に向い、夕飯とハンズでちょっとしたブツを確認。

ハンズに向う時、新宿駅に戻る時、サザンテラスやハンズ入口付近では、
三脚を使ってデジタル一眼やコンパクトデジタルを構えているヒトが多数。
クリスマス時には、写真を撮れるような雰囲気じゃなくなりそうだからか?
来週辺り撮る気が残っていたら撮ってみようかな。
相変わらずダメっぷり炸裂の写真しか撮れないけど。

もう1度池袋へ戻り、今度こそ会場入り。
山下総合病院の前の出演バンドが始めて間もないくらいというか直後くらいだったようだ。
無事に持ち歌4曲を終え、いよいよ山下総合病院の出番が。
セッティングの間、ちょっとしたビデオが上映されていた。
で、ビデオの上映終了と共に、山下総合病院のライブが開始。
全4曲、ノれそうなトコロにはなるべくノるようにしていた。
でも一人でズレてノってたりするようなことも多く、
音感のなさをこれでもかと炸裂させる有様(恥)
今日は寒さと昨日のノりの影響でちょっと疲れが。
布団への出入りを繰り返していた。

実は撮禁ではないらしいということでカメラを持ちこんでいたのだけど、
まわりの雰囲気などから「撮るよりもライブにノる方が良さげ」
と判断してカメラは使わずじまい。
撮りたかったんだけど、ライブの進行への影響とデジタル一眼ほど暗い場所
に強いわけでもないコンパクトデジカメなので、どれほどのものになるか
というのもあった。
まぁ、もともとライブなどでは、そういうのを持ちこむこと自体がよろしく
ないことが多いしね。やっぱりカメラを持っていくのは止そう。

ちなみに次回のライブは12月って話だけど・・・
都合が付けられそうにないので、次にライブに行くのは来年だろうなぁ、多分。
gf-tlvkanriさんのブログを読む | コメント (303) | トラックバック数 (0) | 閲覧数 (1585)
このエントリのトラックバックURL
http://www.gf-tlv.jp/modules/weblog/weblog-tb.php/278
印刷用ページ 友達に送る
ごおふぉおとおろおう゛ぉお (C) 2005-2010Powered by XOOPS2.0
テーマセット created by OCEAN-NET

現在ブログのコメント機能は停止中。
管理者へのメール連絡は下記アドレスまで。
折り返しが必要な時は、追って別アドレスから返信します。
cuncuku@yahoo.co.jp(受信専用)

コミケ79(2010 冬)
12/29(水)東1ホール K-26a M.O.M.発行準備組合(委託)
12/30(木)西2ホール ち-19b CCSF / F会(委託&本家)
12/31(金)西2ホール て-07b PARALLEL ACT(委託)

・F会合同同人誌「Fani通2010(上) 」 平成22年(2010年)度上半期アニメ総合感想本
・F会メンバー執筆本
「軽音部、西へ - HTT live @ 7th district -」
著者:PARALLAX
・Fani通既刊
既刊については、http://ccsf.jp/fandom/で概要・表紙画像を確認可能です。

2010/8/16 Fani通2009(上) サークル在庫終了!増刷の予定無し。
購入希望の方は、COMIC ZIN店頭・通販の利用をよろしくお願いします。

2010/5/18 Fani通2009(上) COMIC ZIN http://www.comiczin.jp/ にて委託開始!
商品ページはこちら!
http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=5504
最大で3ヶ月程度の委託になる場合もあります。