とらばろがあ広場
にうすぐるうぷへの誘い
リンク集
その他
入口へ
氷炎 雷光風の区画 カレンダー
«  «  2024 5月  »  »
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

氷炎 雷光風の区画 - gf-tlvkanriさんのエントリ
 gf-tlvkanriさんのエントリ配信

2006/11/25
高田馬場−>アキバ−>新宿

執筆者: gf-tlvkanri (11:31 pm)
微妙に盛り沢山?な一日だったなぁ。
昨夜洗濯をしていたらもっと早く動けたのだろうけど(笑)
洗濯するつもりで7時半過ぎくらいに起きたものの、ナンだかやる気にならず
・・・
動き始めたのが9時半過ぎ。ゆったり洗濯したのと、今使っている洗濯機の
洗える量(というより重さ)に近かったのとで、時間がかかった。
洗濯が終わったのは12時を回ってから。そして予定になかったのだが、髪を切りに。
髪を洗う時間がかかるようになっていたのと、そろそろ伸びて来たのを実感していたため。
待っていた時間にくらべて、切る時間の方が短かった。
#3時間待ちの3分診療みたいに極端じゃないけど。
髪を切り終わってから戻ってシャワーを浴びて、ほんのちょっとまったり。
2時半を過ぎた頃に再度出発。この外出が本日のメインイベント。
まずは高田馬場の早稲田口を出て、日本エスペラント学会へ。
エスペラント日本語辞典を購入のため。途中、戸塚警察署で道を聞いて向かう。
大通りを直進するだけですんだ為、道を間違うことなく到着。
途中おもしろ看板を2つ見つけたので、ちょっと張りつけてみる。
#ケータイで撮影。

居酒屋 格闘家

キッチン オトボケ


日本エスペラント学会に辿りつき、目的のブツである
エスペラント日本語辞典を無事購入。
で、高田馬場から来たので、新大久保から電車に乗ろうと思って
歩いたのだが・・・結局新宿まで歩いた(笑)
#新大久保に向ってるつもりが、新宿の方が近くなるようなトコを
#歩いてしまった為。
新宿に着いて今度はアキバへ向う。注文していたDVDが到着した
との連絡をもらっていた為。
引き取った後、旧カードと新しいカードのポイント関係で、
ポイントが付く付かないのトラブルに遭遇。
結局店舗側のミスであるということで、ポイントが付いて無事解決。
新宿へ戻り夕飯を済ませる。

・明日は献血
・風邪対策
ということで、すこーしだけ奮発。
結構腹がいっぱいになったので眠気をもよおすかと思ったが、
そんなことはなく、写真を撮りに新宿南口方面へ。

というわけで、以下撮影した写真。
サイズ変更した以外は全く手を加えてないので、ダメさ加減炸裂だけど。

サザンライツ系

年明け2/14までサザンライツが行われるそうな。





こんな感じでライトアップされてるわけで。


クリスマスツリーの天辺についてる星のような位置に小田急の星が
写るポイントを見つけられたら良かったんだけどねぇ・・・


コレ、カップルや夫婦で行列が出来てた。
実は写真に写ってない下の部分がちょっとしたアーチっぽくなっている。
そのアーチの中に入るんだか通るんだかすると、効果音or音楽が流れて、
このイルミネーションが変化するという趣向。

カップルとか夫婦とかで出かけるヒトは行ってみると良いかも。

イルミネーションサーカス系

ゾウ。ライオンとかピエロも撮ったんだけど失敗(泣)

うーん、気が向くようなら撮り直しに行ってみようかなぁ。
gf-tlvkanriさんのブログを読む | コメント (309) | トラックバック数 (0) | 閲覧数 (1633)
このエントリのトラックバックURL
http://www.gf-tlv.jp/modules/weblog/weblog-tb.php/280
印刷用ページ 友達に送る
ごおふぉおとおろおう゛ぉお (C) 2005-2010Powered by XOOPS2.0
テーマセット created by OCEAN-NET

現在ブログのコメント機能は停止中。
管理者へのメール連絡は下記アドレスまで。
折り返しが必要な時は、追って別アドレスから返信します。
cuncuku@yahoo.co.jp(受信専用)

コミケ79(2010 冬)
12/29(水)東1ホール K-26a M.O.M.発行準備組合(委託)
12/30(木)西2ホール ち-19b CCSF / F会(委託&本家)
12/31(金)西2ホール て-07b PARALLEL ACT(委託)

・F会合同同人誌「Fani通2010(上) 」 平成22年(2010年)度上半期アニメ総合感想本
・F会メンバー執筆本
「軽音部、西へ - HTT live @ 7th district -」
著者:PARALLAX
・Fani通既刊
既刊については、http://ccsf.jp/fandom/で概要・表紙画像を確認可能です。

2010/8/16 Fani通2009(上) サークル在庫終了!増刷の予定無し。
購入希望の方は、COMIC ZIN店頭・通販の利用をよろしくお願いします。

2010/5/18 Fani通2009(上) COMIC ZIN http://www.comiczin.jp/ にて委託開始!
商品ページはこちら!
http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=5504
最大で3ヶ月程度の委託になる場合もあります。