とらばろがあ広場
にうすぐるうぷへの誘い
リンク集
その他
入口へ
氷炎 雷光風の区画 カレンダー
«  «  2024 5月  »  »
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

氷炎 雷光風の区画 - 最新エントリ
 最新エントリ配信

カテゴリ


最新エントリ
2008/10/22
カテゴリ: きまぐれ雑記帳 : 

執筆者: gf-tlvkanri (11:19 pm)
某氏のサイトで告知されていることに関して、こちらでも。

ccsf.homeunix.orgのドメインが失われる為、
ccsf.homeunix.orgがリンク先に指定されているものについては、
今後アクセスできなくなります。

新ドメインとして

http://ccsf.jp/

が有効になっています。

ccsf.homeunix.orgをccsf.jpに置換えてアクセスすると、リンク先へ
行けますので、よろしくお願いします。m(_)m
2008/10/20
カテゴリ: きまぐれ雑記帳 : 

執筆者: gf-tlvkanri (11:46 pm)
ついにP2Pソフトなどを使ったファイルのダウンロードの違法化決定
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081020_p2p_download/
「ダウンロード違法化で何か質問ある?」――津田大介さんが2chにスレ立て
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0810/20/news093.html
ついに違法化決定か・・・

「エロゲーは危険な社会を作り出す凶器」――規制を求める請願、衆議院に
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0810/20/news067.html
民主いらねー、社民がんばれ。
2008/10/18
カテゴリ: きまぐれ雑記帳 : 

執筆者: gf-tlvkanri (12:42 am)
憂鬱なF1に行ってきます
http://blogs.itmedia.co.jp/okugawa/2008/10/f1-5e11.html
今年のレースは問題無く終わったようだが、食い物の値段はここに書かれてるような
ボッタくり価格だったのだろうか?

珍アイデアが流行? 自宅を「宝くじ」の景品にして売却
http://bizmakoto.jp/makoto/articles/0810/09/news077.html
このくじ、日本だと売り出すことそのものが出来ないだろうな。

ファッションショーに登場したパックマンをモチーフにした服
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081010_pacman_fashion/
パックマンの頭蓋骨を再現した標本
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070521_pacman_skull/
いやー・・・

ついにiPhone初の「萌えゲーム」がでちゃった
http://blogs.itmedia.co.jp/closebox/2008/10/iphone-6931.html
iPhone「萌え神経衰弱」にフルバージョンが登場
http://blogs.itmedia.co.jp/closebox/2008/10/iphone-34ce.html
絵師は誰なんだろう?

メーカーのサイトは

https://www.a-tm.co.jp/index.html

のようだ。

再再インストール
http://level.s69.xrea.com/mozilla/index.cgi?id=20081013_PC
7−zipが注目ソフト。
確かこのソフト、圧縮したまま中身のファイルの編集ができたりするはず。

ホラーすぎる、赤ちゃんの顔+クモ・ロボットの胴体(動画あり)
http://www.gizmodo.jp/2008/10/post_4457.html
写真の顔を見て、サザエさんを思い出したのは内緒。

空飛ぶ車、来春に発売か?
http://www.gizmodo.jp/2008/10/post_4431.html
どのくらい飛べるんだろう?

マザーボード風バースデーケーキ
http://www.gizmodo.jp/2008/10/post_4437.html
これを作ったという彼女に拍手。

ひみつ道具?:ピンぼけだとドラちゃん泣いちゃう「ドラえもんデジカメ」
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0810/14/news106.html
こんな所にドラえもん。

Radioheadら、デジタル権利を求めて立ち上がる
http://blogs.itmedia.co.jp/eu/2008/10/radiohead-a1c6.html
日本でこういうことしてる歌手とかアーチストっているんだっけ?

ビニールのゴミで作ったお洒落な椅子
http://www.gizmodo.jp/2008/10/post_4434.html
座りごこちは?

家電製品ミニレビュー
アートワークスタジオ「サイレンス AW-0227」
〜くつろぎの光で、あなたのスローライフを演出
http://kaden.watch.impress.co.jp/cda/column/2008/10/14/3034.html
行灯風照明。

一気に4枚のCFカードのデータ転送ができるカードリーダー
http://www.gizmodo.jp/2008/10/4cf.html
HSGi、複数ドライブから一括転送できるバックアップソフト
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/accessories/2008/10/17/9448.html
ソフトだけ欲しいヒトは後者の記事を。

6色林檎ロゴなiPod shuffleちゃん用スリーブ
http://www.gizmodo.jp/2008/10/ipod_suffle.html
手作り品。

食べるにはかなり勇気がいるカエルピザ
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081016_frog_leg_pizza/
チャレンジャー。

アッカ、動画共有「zoome」をアイティメディアに譲渡
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2008/10/16/21202.html
アイティメディア、zoomeを子会社化
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0810/16/news096.html
こんなことが。

Osciroi
http://www.forest.impress.co.jp/lib/home/diarypim/diary/osciroi.html
記事をどぞー。

今日の個人的なブレイク&おもしろ
http://d.hatena.ne.jp/love_chocolate/
より。
2008-10-16
http://d.hatena.ne.jp/love_chocolate/20081016
によると、かつて糸色望が実在した!?
他の記事も面白いものが多いので、ブックマークしておくといいかも。

「マクロスF」のパラレルな超社内現代ストーリー「マックロッスfufonfia」、期間限定で全話無料配信中
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081017_macross_fufonfia/
後で見てみようかな。

アニメ「カイト リベレイター」が「カイト ディレクターズカット完全版」とのカップリング放映へ
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081017_kite_liberator/
PPVか。

任天堂の著作権を侵害するとこのような「警告書」が送られてくるらしい
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081017_nintendo_keikoku/
さてどうなる?

俺、3乗!
http://blogs.itmedia.co.jp/torapapa/2008/10/post-83c0.html
ゴーオンジャー、年内いっぱい?確かに区切りはいいとは思うけど・・・

[2ch 5] ソ連製対空戦車の名前は重大な秘密
http://browserjs.blog102.fc2.com/blog-entry-826.html
面白い。

[N236] スピードダイヤルの「Discover Opera」という発想は非常にいいと思う
http://browserjs.blog102.fc2.com/blog-entry-828.html
まんまとはいかなくても、fxkでもこういうやったらいいかもね。
2008/10/09
カテゴリ: きまぐれ雑記帳 : 

執筆者: gf-tlvkanri (12:02 am)
ニンテンドーDSiの内蔵機能、「DSiカメラ」と「DSiサウンド」でできること
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0810/02/news090.html
「ニンテンドーDSi」11月1日発売 カメラ搭載
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0810/02/news057.html
新型DSがついに発表--冬商戦に向けた任天堂の秘策は?任天堂カンファレンス2008が開催http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000056025,20381296,00.htm
任天堂、ついに新型の「ニンテンドーDS i」を11月1日に発売
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081002_nintendo_ds_i/
11月1日発売! ニンテンドーDSiの新機能を見る
http://www.gizmodo.jp/2008/10/111dsi.html
ココが変わった、新型「ニンテンドーDSi」--「ニンテンドーDS Lite」と比較
http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000056025,20381351,00.htm

DSiに関する詳細などの続報。一方でこんな記事も出ていたり。

「ニンテンドーDS i」登場で「ニンテンドーDS Lite」は生産中止か
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081007_dsi_dslite/
本当に生産中止になるのかなぁ?

ブロードバンド観点での「ニンテンドーDSi」注目ポイント
http://bb.watch.impress.co.jp/blog/archives/2008/10/dsi.html
DSiの明確な利点はこれだけになるのか?

三洋、まとめ買いに適したeneloopの単三12個/単四8個パック
http://kaden.watch.impress.co.jp/cda/news/2008/10/06/3008.html
家電製品ミニレビュー
新型eneloopと充電器各種を試す
http://kaden.watch.impress.co.jp/cda/column/2008/10/03/2995.html
eneloopネタ2つ。

手榴弾型マウス
http://www.gizmodo.jp/2008/10/post_4416.html
記事をどぞー。

中にビールの入ったUSBメモリが登場
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081005_usb_drive_full_beer/
中に香水を入れたり、眠気覚ましのガムを入れたりするのはどうだろう?
ガムの場合は製品に入れられるようにするのが大変そうだが。

Antec、オープンエアー設計のATXケース「SKELETON」
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/1007/antec.htm
トレイを引き出したところの写真は、プリンタみたいだ。

21世紀の猫型バイク?!
http://www.gizmodo.jp/2008/10/21.html
こちらも記事をどぞー。

正規表現の機能の覚書きがいい感じ
http://fnya.cocolog-nifty.com/blog/2008/09/post-ab60.html
正規表現の基礎に関して高橋メソッドで優しく解説。


MS、「Windows XP」ディスク提供を6カ月延長--大手PCメーカー向けに決定
http://japan.cnet.com/news/ent/story/0,2000056022,20381489,00.htm
Windows XPのダウングレード権延長は“都市伝説”
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0810/08/news061.html
XPネタ2つ。

アキバ→食べ放題で1,280円!
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/blog/archives/2008/10/1280.html
何の食べ放題かは、ぜひ記事を。

簡単にTシャツをキレイにたたむ器具の作り方
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081006_way_to_make_tool_tshouts_fold/
必要なヒトはどぞー。

マクロスFの「まぐろ饅」、横浜中華街で販売
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0810/08/news072.html
ん〜・・・

スパムの餌食にならずにメールアドレスをウェブ上に掲載する方法・自分用まとめ
http://d.hatena.ne.jp/gifnksm/20081007/1223329366
まとめの表を見れば、記事の要旨がまとまっている。
2008/10/05
カテゴリ: きまぐれ雑記帳 : 

執筆者: gf-tlvkanri (9:52 pm)
123回目。実は3度目の挑戦。前2回は事前検査で肝臓絡みの数値が、
(日常生活には全く問題ないが)献血するにはよろしくない という結果が出た。
そのため、今日3度目ということになったのだ。

結局、献血するには少し高めの数値で肝臓まわりの数値が出たため、本番採血。
主担当してくれた看護師のおねーさんが、ものすごくめっちゃかわいいヒトだった。
イベントとかのコンパニオンさんでも「いけそうなんじゃないか」と思った。
また顔を見れるといいなぁ。
#多分、そういうことはないだろうけど。

採血終了後、まったりしていると、献血カード入れをもらった。
ブラックカードという名前なんだそうな。



期間限定とか数量限定というようなことはないようだが、
大量にあるとも思えないので、欲しいなら早めに行くのが良いかも。
2008/10/02
カテゴリ: きまぐれ雑記帳 : 

執筆者: gf-tlvkanri (12:04 am)
「妹タスク管理ソフト」のメッセージ、全種類集めてみました
http://www.itmedia.co.jp/bizid/articles/0809/26/news081.html
「あ、ありがとう……」萌え声進捗管理ソフトに“まじめな委員長”ボイス
http://www.itmedia.co.jp/bizid/articles/0810/01/news093.html
新しいメッセージが追加かぁ。

もしフェラーリがバイクを作ったらこうなるというコンセプトデザイン
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080926_ferrari_bike/
カッコいいと思う。

PETAがアイスクリームメーカーに母乳アイスを作るよう要求
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080926_peta_urge_humanmilk_ice/
ネタだよな?

「任天堂、カメラと音楽プレーヤー付きの新DS投入」の報道
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0809/29/news028.html
任天堂、DSの新機種を2008年末までに発売か--カメラや音楽再生機能付き
http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000056025,20381052,00.htm
新型ニンテンドーDSは年内発売、大型液晶とカメラ搭載で音楽再生も
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080929_new_ds_soon/
さらに新型ニンテンドーDSの詳細が判明、高解像度な大型液晶と高画質カメラ搭載
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081001_ds_new_high_res/
多分、この仕様ということで出るんだろうけど、普通に買える様になるのには
時間かかるだろうな。

影を落とさないビル、パリに出現
http://www.gizmodo.jp/2008/10/post_4406.html
うは、すげぇな。このビル。

各種ガジェットをまとめて充電第2弾「The Sanctuary」
http://blogs.itmedia.co.jp/yasusasaki/2008/09/2the-sanctuary-.html
12種類のものをまとめて充電できるシロモノなんだそうな。
2008/10/01
カテゴリ: きまぐれ雑記帳 : 

執筆者: gf-tlvkanri (10:14 pm)
outsider reflexのLatest topics 近況報告より。
Firefox 2.0.0.17とThnderbird 2.0.0.17のJavaScriptエンジンに極めて深刻な問題があるようです
http://piro.sakura.ne.jp/latest/blosxom/mozilla/xul/2008-09-30_2.0.0.17.htm

・・・
これ、

特定の関数を使うと、forループがwhileループに置き換わってしまう

ということだよな?

上記記事でも指摘されている通り、重大なバグだと思うのだが。
それに上記の記事によると、(対応バージョンを出さずに)
あと1ヶ月間は放置プレイってことかな。

fxk2は年内でサポート終了というのは以前から公表されているし、
3系への移行を促している側面があるから、まだわからないでもない。
確か産婆鳥も裏的に設定施さないと、JavaScriptが使えないとは言え、
(実行が必要な場合に)まともに実行できないということになりはしないか?
#産婆鳥でJavaScriptを実行しなければならない場面の想像が俺には難しい。
#どういう時なんだろう?

修正版、やっぱり(1ヶ月以上は経たないと)出ないのかなぁ?
2008/09/28
カテゴリ: きまぐれ雑記帳 : 

執筆者: gf-tlvkanri (11:35 pm)
午前10時20分。船堀タワーホールのエントランスに到着。
大ホールが5Fにあることを確認し、エスカレーターで5Fへ。
受付にチケットを渡し、半券をもぎってもらう。
手元に残った半券をカバンに入れ、大ホールの中へ。
扉を開けるとさらにもう1つ扉があり、防音対策の様だ。
そして2つ目の扉を開けると、会場に入った。


このイベントは第20回日本マスターズボディビル選手権。
なぜ来たのか?選手として父が参加するためである。父の出る部門は65才以上の部門。
最もこの上に70歳以上部門があるために、実質65〜69才の部門である。
ちなみに父は25日に齢67になった。
地元の県で父が大会に出たところ、父を含め5人の参加者がいた。
その5人の中で優勝し、日本マスターズに出場と相成ったという次第。

イベント自体は開会式など朝9時半からという早い時間帯に始まっていたが、
事前におおまかなスケジュールを聞いていたために、父の参加部門の始まる予想時間の
少し前である10:20に会場に着いたのである。
ちなみに女性の予選が開会式などの後すぐに始まり、女性が終わった後男性部門になっている。
男性も女性も基本は年齢別に部門が分かれている。
ただし、ごく一部ではあるが年齢別だけでなく、体重別になっている部門もある。

さて会場内に入って、まずは席探し。指定席を探して、席に着く。
持っていったデジカメを出して、まずは数枚撮影。
その後はちょくちょく撮りながら父の出る部門の予選を待つ。
会場内に入ってから30分くらい経っただろうか、父の出る部門の予選になった。

父は何番かと思いつつ、出てくる様子を見ると、何と1番。
これにはちょっと拍子抜けのような気分を感じた。
何番かな〜と探そうと思っていたので。ま、それはさておき。
15人の部門参加者全員が入場すると、早速予選が始まった。

ボディビルなので、当然ポージングでアピールするのだが、
基本は3つのポーズが存在する様だ。
この3つをフロント(正面)、サイド(横向き)、バック(背中見せ)
の方向で行い計7ポーズを取って予選参加者に点数がつけられていくのだ。

ダブルバイセス:鉄人28号(白黒版もしくはテレ東版)のガオー風なポーズ
サイドチェスト:横向き。腰の上の部分で、片方の手首をつかんで取るポーズ。
ポーズ名失念 :手を頭の後ろで組んでポーズ。

まず最初は15人全員でポージング。規定のポーズをこなす。
途中で、端の出場者が不利にならないようにおおよそ真中の番号のところで区切り、
舞台左端 8〜1番、15〜9番 舞台右端 のように並び変わって再度全員ポージング。

それが終わると一旦後へ下がり、今度は呼ばれた番号の参加者だけでポージング。
これは選手を変えて2〜3回程度だったと思う。そして、父の出る予選は終了。

ちなみに自分は父の写真を取りながら、たまに「いちばーん!」と言っていた。
もともと先月実家に帰る用事があって、その時に父の出た予選の様子のDVDを
見せられて、こういう風に声掛けやら合いの手やらの類を入れるて応援する事を
事前に知っていたため。
「○○ばーん!」「足、いいぞ!足!」とか「○○ばん、○○筋いいぞ!」とか
そういう風に応援するのだ。


残りの予選を見続ける。午前中は各部門の予選に割り当てられている。
そして午前中最後の予選が始まる時。
選手入場したが、ちょっとトラブルか?と思われる事態が。それが何かすぐにわかった。
1人足りないということで、呼び出しがかかったのである。
始めは司会者が呼んだが反応がなかったらしく、会場放送で再度呼び出し。
どうやら今度こそ全員揃った様で、予選が再開。そして無事に全ての予選が終了。
ここで予定の12時半を少し回ったくらいだったと思う。


次は13時半からということだし、腹減ったので外へ。適当に何かないかと近場を徘徊。
結局、近くのダイエーにあるマクドナルドで腹ごしらえ。ダイエーの入口でクーポンをもらったため。クーポンなしじゃ、マクドナルドなんて100円メニューしか俺には価値無し。

結局13:45分くらいまでまったりし、もらっておいた再入場券を渡して会場入り。
ちょうど女性の各部門決勝が始まるところだった。
うっかり間違った席に座りそうになったが、正しい場所を確認し着席。


基本的に決勝部門は男女問わず6人で決勝を行う。
参加者が2人のみの部門があったため、その部門は2人がそのまま決勝に出る。
決勝は1人1分のフリーポーズ。参加者自身が選び編集した音楽に合わせて
ポージングをするもの。素人目に見た限りの評価対象としては、

・個別のポージングそのものの出来
・ポーズを取る間の筋肉の躍動

といったところに思われた。

父の出る部門の決勝を見たが、父は決勝に出ていなかった。
それで帰っても良かったのだが、フリーポーズは見ていて中々面白い感じだったので、
最後まで見ていた。

使われている音楽の傾向としては、

・クラシック
・洋楽(QUEENが2〜3人、他にもあり)

が多かった気がする。
変わり種としては、J−POP(アーティストの声入り)とか演歌風?(カラオケ)とか。

そんなこんなで各決勝を見ていると、15時半に。
審査の時間ということで10分の休憩が挟まれたのだが、その10分の間にTシャツの
抽選イベントが行われた。
もぎ取った半券を選び5人にLかLLのTシャツが当たるのである。結果は外れ。
Tシャツの抽選に外れたし、父が決勝に出ていなかった為帰宅することにした。

こうして、今日のイベント参加は終わりを迎えたのである。
ちなみに後になって父から連絡が来たのだが、実は7位だったそうな。
ということで、表彰式に残る様に言われ残っていたという。
どうやら来年も出られる様に目指すようだ。
2008/09/25
カテゴリ: きまぐれ雑記帳 : 

執筆者: gf-tlvkanri (10:22 pm)
ぼかろFx ver0.5
http://piapro.jp/content/hdezp5dm3skpx734

がリリース。

今回からの新機能
「がくぽ」のスキンが追加。

従来からの変更・修正

・ネギのアイコン変更。
・fxk3系で、テキストとアイコンの両方表示する場合とfxk2系で、
戻る・進むアイコンの変更。

といったところが主たるところか。
他にもあるが、それは上記URIをどぞー。

後は、プロジェクトページも開設されたというところ。

作者さん、お疲れ様です。m(_)m

10/12追記

>作者様



・アイコン4つに関する注意事項は、現時点ではということで入れてます。
・起動画面や起動音の設定がSplash!へ反映させる対象です。

Noiseについてはダウンロードにログインが必要らしく、
ダウンロードできていないです。
なので、このイメージにはNoiseに関する部分はナシです。
2008/09/25
カテゴリ: きまぐれ雑記帳 : 

執筆者: gf-tlvkanri (10:11 pm)
モテぢから 9/100
http://piro.sakura.ne.jp/latest/blosxom/topics/2008-09-18_motepower.htm
俺も「無人島遭難級」が出るだろうと思ってやってみたら、1コ上と思われる
「アニメキャラ萌え級」が出た。
最近はアニメキャラに萌えることは全くと言えるくらいないんだが。

モテぢからのサイトは、

http://mote.weban.jp/

やってみる気のあるヒトはどぞー。


ねとらぼ:
ITちゃん痛車がレースに出るぞ、いやほんと
「ITちゃんって誰」という人も多いでしょうが、それはともかくITちゃんの痛車が筑波サーキットで行われるレースで激走するポ!
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0809/19/news079.html
Weekly Access Top10:
ITちゃん痛車レースの結果は……
ITちゃんの「痛車」がレースに出走。筑波サーキットを駆け抜けた。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0809/22/news082.html

この2つの記事からすると、初音ミクの痛車がレースに出走できた時の
(結果への)プレッシャーが凄そうだな。

銀行の悪口をパスワードにしたら、銀行側が「それはちがう」と勝手に変更された(イギリス)
http://blogs.itmedia.co.jp/niikura/2008/08/post-f50b.html
日本じゃ有り得ないだろうなぁ・・・

3分LifeHacking:
「これやっといてね、お兄ちゃん!」でやる気を出させる進捗管理ソフト
http://www.itmedia.co.jp/bizid/articles/0809/24/news013.html
このテのもので、今までしっくり来なかったヒトには良いかも?

SanDiskの「slotMusic」あなたなら買いますか?
http://blogs.itmedia.co.jp/yasusasaki/2008/09/sandiskslotmusi.html
収録曲に対する値段の位置付けがどうなっているんだろうなぁ。
試みとしては面白いかもしれないが、それだけで終わるんじゃないかな。

雑誌不況、底なし ネット台頭、生き残りは「存在価値」
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0809/24/news037.html
「一覧性」「体系性」「保存性」「取捨選択性」
こういう要素をうまく組み合わせて(広義での)本を作るしかないんじゃないかなぁ。
少なくとも、速報性や伝達性に関してはネットのほうが上なのは明らか。


>某氏
3分LifeHacking:
新聞にクリップをつけて読みやすくする
新聞のページのズレを防ぐクリップを使えば、新聞をさらに快適に読むことができる。
http://www.itmedia.co.jp/bizid/articles/0809/25/news045.html
こんなモノものあるそうですぜ。

富士フイルム、「FinePix F100fd/50fd」の充電器を無償交換
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/compact/2008/09/22/9260.html
使っているデジカメが対象なら、ロット確認した方がいいかと。

« 1 ... 12 13 14 (15) 16 17 18 ... 76 »

ごおふぉおとおろおう゛ぉお (C) 2005-2010Powered by XOOPS2.0
テーマセット created by OCEAN-NET

現在ブログのコメント機能は停止中。
管理者へのメール連絡は下記アドレスまで。
折り返しが必要な時は、追って別アドレスから返信します。
cuncuku@yahoo.co.jp(受信専用)

コミケ79(2010 冬)
12/29(水)東1ホール K-26a M.O.M.発行準備組合(委託)
12/30(木)西2ホール ち-19b CCSF / F会(委託&本家)
12/31(金)西2ホール て-07b PARALLEL ACT(委託)

・F会合同同人誌「Fani通2010(上) 」 平成22年(2010年)度上半期アニメ総合感想本
・F会メンバー執筆本
「軽音部、西へ - HTT live @ 7th district -」
著者:PARALLAX
・Fani通既刊
既刊については、http://ccsf.jp/fandom/で概要・表紙画像を確認可能です。

2010/8/16 Fani通2009(上) サークル在庫終了!増刷の予定無し。
購入希望の方は、COMIC ZIN店頭・通販の利用をよろしくお願いします。

2010/5/18 Fani通2009(上) COMIC ZIN http://www.comiczin.jp/ にて委託開始!
商品ページはこちら!
http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=5504
最大で3ヶ月程度の委託になる場合もあります。