とらばろがあ広場
にうすぐるうぷへの誘い
リンク集
その他
入口へ
氷炎 雷光風の区画 カレンダー
«  «  2024 5月  »  »
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

氷炎 雷光風の区画 - 最新エントリ
 最新エントリ配信

カテゴリ


最新エントリ
2006/01/17
カテゴリ: きまぐれ雑記帳 : 

執筆者: gf-tlvkanri (11:17 pm)
ケータイwatchより。

au、2年契約の「MY割」と、余った無料通話分の「3ヶ月くりこし」
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/27354.html

いいなぁ。基本的には申し込みたい。こういうサービスを待ってたんだ。
ちょっと気になる点もあるから、確認してみようっと。

さて、番号ポータビリティが今年から始まるはずだけど、変更はしない方針。

・新規参入の3社がどうなのか良く分からん、様子見したい。
・他社への乗り換えを考える程、auの使い心地は悪くない。
自分のところにはほとんど迷惑メールが来ないし。

特に後者の理由が大きい。それに加えて、上記サービスの開始となれば・・・
よほど使い心地が悪くなった と感じるようなことがない限り、
キャリア変更は有り得ない。

もしキャリア変更を考えるとしたら、携帯じゃなくPHSかも。
2006/01/16
カテゴリ: きまぐれ雑記帳 : 

執筆者: gf-tlvkanri (11:58 pm)
近所の建築中のマンションでライトアップされていたものをケータイで撮影。



なぜ未だに?
2006/01/15
カテゴリ: きまぐれ雑記帳 : 

執筆者: gf-tlvkanri (11:59 pm)
http://moeru.jp/

にて、新作の告知。

ビジネス向けで、「萌えるハンコの基礎知識」

とにかく価格がすごい。

¥210

って・・・

大丈夫なの?と思わず心配になった。
2006/01/11
カテゴリ: きまぐれ雑記帳 : 

執筆者: gf-tlvkanri (12:03 am)
7・8・9の3日間とも、コスプレイベントに参加。
一番楽しかったのは、8日のイベント終了後。
コスプレイヤーさんと、

・一緒にお茶したり
・アキバのヨドバシ6Fを一緒に回る

といったようなことがあったので。

お茶している時の雑談で、


「お姉さまは魔法少女」「魔法少女りりかるユーミ」


というのもあるよ と話してみたり。

とってもいいコスプレイヤーさんだったな。
話力のない自分の話でウケてくれたり、面白い話を聞かせてくれたり。

またイベントで会うようなことがあるといいなぁ。
2006/01/04
カテゴリ: きまぐれ雑記帳 : 

執筆者: gf-tlvkanri (11:47 pm)
http://moeru.jp/

で、新作が1月発売予定の告知を発見。

どういう新刊なのかは書かれていないが、出てくるのを待ってみようっと。
2006/01/03
カテゴリ: きまぐれ雑記帳 : 

執筆者: gf-tlvkanri (9:08 pm)
あけましておめでとうございます〜m(_)m
今年もよろしくお願いします。>皆様

今年1年の目標とか、成したいこととか考えなきゃ(笑)
皆さんは、もう決まってますか?

何はともあれ、良い1年にしたいと思います。

皆さんも良い1年になるよう願っています。
2005/12/28
カテゴリ: きまぐれ雑記帳 : 

執筆者: gf-tlvkanri (12:33 am)
CCSFの管理人さんが、
「魔法先生ネギま! アニメ版アナザー最終話」を執筆完了。おめでとうございます。
そして、本として冬コミにて委託販売とのこと。
今回は絵なしでの本ということになっているようですが、

光る妄想を追い越したら, コミケが待っているよね

を読むと、絵描きさん募集中の様子。
条件を満たされる方は、CCSF管理人さんに連絡してみるのも良いかと。


うーん、こっちは相変わらず溜めっぱなしのが山積み。どうしたものか・・・
って書かないというか書けないというか・・・
書けそうなネタが浮かんでくるのはファイアーエムブレムが多いかな。
他のは、ほぼストップ状態。同人誌をだすわけじゃないからって気を緩めすぎ?
2005/12/27
カテゴリ: きまぐれ雑記帳 : 

執筆者: gf-tlvkanri (1:35 am)
えーと、まずは前回の訂正。

引用:

・通常技・必殺技の強は出が遅く調整されている様子。
#コマンド成立の判定も?
このため、リョウの

飛びこみジャンプ強キック−>近距離強パンチ−>強飛燕疾風脚

で、違和感を覚えた

ここ何日かのプレイで前作までとあまり変わらないことに気が付いた。
どうやら、初プレイで慣れていなかったため勘違いしたっぽい。

今日は初プレイ同様極限流チームを使い、ラスボス戦で負けたのだが・・・

接近して、連続技や(ラスボスの通常/必殺技の)出掛かりを
止められる技を当てれば、結構ラスボスの体力を奪える。
もっとも、接近するのが大変。

ということがわかったので、それなりに収穫。
2005/12/24
カテゴリ: きまぐれ雑記帳 : 

執筆者: gf-tlvkanri (11:48 pm)
http://petitoops.net/21/modules/weblog/weblog-tb.php/21
http://petitoops.net/21/modules/weblog/weblog-tb.php/34

爆笑&素敵〜

XOOPS Cubeの管理画面はこんな感じでいくのかな?
自分の手元で、XOOPS Cubeを試せるようになるのが
(今まで以上に)楽しみになってきた。
2005/12/24
カテゴリ: きまぐれ雑記帳 : 

執筆者: gf-tlvkanri (11:31 pm)
この間映画を見に行った女の子とカラオケ行って、
ついでにケーキも食ってきた。(意味のあるという点で)日にちと
ケーキを食った以外は、以前のカラオケと全く変わらんかったな。

なんか、びみょーにツッコミが来そうだけど、これはこれでいいと思ってる。

« 1 ... 59 60 61 (62) 63 64 65 ... 76 »

ごおふぉおとおろおう゛ぉお (C) 2005-2010Powered by XOOPS2.0
テーマセット created by OCEAN-NET

現在ブログのコメント機能は停止中。
管理者へのメール連絡は下記アドレスまで。
折り返しが必要な時は、追って別アドレスから返信します。
cuncuku@yahoo.co.jp(受信専用)

コミケ79(2010 冬)
12/29(水)東1ホール K-26a M.O.M.発行準備組合(委託)
12/30(木)西2ホール ち-19b CCSF / F会(委託&本家)
12/31(金)西2ホール て-07b PARALLEL ACT(委託)

・F会合同同人誌「Fani通2010(上) 」 平成22年(2010年)度上半期アニメ総合感想本
・F会メンバー執筆本
「軽音部、西へ - HTT live @ 7th district -」
著者:PARALLAX
・Fani通既刊
既刊については、http://ccsf.jp/fandom/で概要・表紙画像を確認可能です。

2010/8/16 Fani通2009(上) サークル在庫終了!増刷の予定無し。
購入希望の方は、COMIC ZIN店頭・通販の利用をよろしくお願いします。

2010/5/18 Fani通2009(上) COMIC ZIN http://www.comiczin.jp/ にて委託開始!
商品ページはこちら!
http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=5504
最大で3ヶ月程度の委託になる場合もあります。